FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

徹夜開けって…。

いやーキツイ!!


年甲斐もなく頑張っちゃいましたよーww

今日の取材に向けての資料作りをしていたら、なんと!完全に徹夜になりました…(´Д⊂


前々からやらなきゃとは思っていたものの殆ど手を付けず放置状態でした。
なのに、「まぁ、何とか終わるでしょう」なーんて楽天的に考えていたら…。もー、終わらない終わらない!!
日付が変わる前から資料作りを始めて、終わったのが何と今日の8時過ぎwwwもう笑うしかない状態で、必死にパソコンに噛り付いていました。


ヒー!!(((°□°)))ガクガク




…と言うわけで、すごく眠いんです…。
あまりの眠さに負けて、パソコンの操作をしてる時にウツラウツラしてしまい、あわやキーボードに頭突きを食らわしそうになったりww
危うくタンコブを作りそうになりました。
気を付けなければっっ!!!





そんな中でも女の子がどんどん出勤して来ましたよー。




そして、寝てしまう(笑)





P1050181のコピーs-7777



いーなー(´∀`)

気持ち良さそうにしているのは、ひなたさん。
スマートフォンを片手にリラックス。




くぅぅぅ!!

う…羨ましい…!!


私も仕事が終わったら速攻で寝るんだっ!!



お仕事中はモンスターエナジーを飲んで頑張りますー。


夏バテ予防?


去年の福生のお祭りで買いだめしたアメリカ版のモンスターエナジー。
二本で発売している物と飲み比べてみたら味が少し違うんですねぇ。
こちらの方がキツイきがします。





本日の入間、所沢は、気温はポカポカ、たまに吹いてくる風は心地よく、どこかにお出掛けしたくなる様な気分になりました。
明日からはお天気が崩れるようですよ。

そうなる前に遊びに来ましょ!

本日も人気の女の子が出勤しています。
是非是非遊びに来て下さいね。お待ちしています(≧∀≦)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【徹夜開けって…。】

いやーキツイ!!年甲斐もなく頑張っちゃいましたよーww今日の取材に向けての資料作りをしていたら、なんと!完全に徹夜になりました…(´Д⊂前々からやらなきゃとは思っていたもの...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

扉の向こう側

Author:扉の向こう側
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。