FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

あふり

恵比寿のアフリに行って来ました!



塩と醤油の二本立てですが1番人気は柚子塩だと言うことで迷わず注文~!


スープが綺麗に透き通っていて鶏油も臭みが無くて魚介系のスープがいかにも女子受けする味です!焼豚も一枚一枚丁寧に炙ってる所もオシャレな感じでウケますよね~淡白で風味豊かなスープは後味がとても良くて、素直に美味しいです。全粒粉の細麺は角が立っていてコレもまた特徴の有る美味しい麺でした!


スタッフの接客はとても丁寧で店の雰囲気は明るく清潔で気持ち良く食事が出来ます!

 ガツンとくる味は無く中毒性も無いので、豚骨男児には相当物足りない感がありますが、とても美味しかったので再訪有りです!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line

成田 第3ターミナル

今年の4月8日にオープンした成田第3ターミナルを初めて利用しました。出来立てなのでめちゃくちゃ綺麗なのですが、駅やバスターミナルから遠い!第二ターミナルから600メートル徒歩10分!!連絡バスも有りますがタイミング次第では歩いた方が早いですね~ 

 外を歩くので、真夏と真冬はキツイかもです。

 飲食店は朝4時からオープンしているので、前日から前のりしての一番便も以前より楽になりましたね~!

ロービーの椅子も寝転がれる前提なのか、かなり広い作りになっています。

カウンターから搭乗口までも結構距離が有るので、20~30分の余裕を持って行かれた方が良いかと思います。

搭乗口でも軽食と飲み物、お土産がかえるブースがあります。

LCCだと割り切れるならとても便利になった思えます。
line
line

line
プロフィール

扉の向こう側

Author:扉の向こう側
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。