FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

皆さ~ん!毎日元気に呑んでますか~?人は何故に健康を害する物が好きなんでしょかね~油物、酒、タバコどれも中々やめられないじゃないですか~私も油物と酒が大好きで、体重増加に歯止めがきかない今日この頃でございます。

酒は強くはないですが、出身が葛飾区で呑兵衛の巣窟みたいな街で育った為にセンベロ系の店が大好きで、呑んでいて1番落ち着きます。

立石のうちだをご存知でしょうか?



この店私の幼い頃からそのままの姿で現在も元気に営業しておりまして、今ではキングオブセンベロなんて呼ぶ人もいるぐらい有名になってしまいました、日中から営業しているので子供の頃は、親父と銭湯に行く前によく立ち寄ってシロの串焼きを食べておりました(飲み込むタイミングが分からないヤツ)



串焼きは焼き豚で、タレ、塩、お酢、味噌で焼き方も浅く焼く~よく焼くまで有り、種類はないけどもカスタム次第では無限な味わいがたのしめます!

オススメ最強は煮込み!多分日本一です。



コレ具はモツのみで、蒟蒻や野菜類が一切入っていない正統派の煮込みなんです。

タン生もオススメなんですが、私は薄っすら浮いた血が苦手なので、赤くないヤツをオーダー致します。タン生と言ってもボイルして有ります。




お酒のオススメは梅割りとハチぶどうかな~

わざわざ行く価値有りなんで、是非一度は行ってみて下さい!これぞ下町の雰囲気と味が楽しめますよ!

まだまだ立石にはいい店が有るので、徐々にUPして行きたいと思います。


扉の向こう側


http://www.tobira-deliheru.com/s/top.html
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line
line

line
プロフィール

扉の向こう側

Author:扉の向こう側
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。