FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ランチ!

最近チョイチョイ行きたくなるのが、東大和の狼煙屋さん!11:00~23:00までフルタイムの営業なんで好きな時間に行けるのが良いのですが、どの時間に行っても混んでます!




スープは濃厚な魚介豚骨スープにとろりとした口あたりで魚介の風味が最高です。

個人的には周辺で一番好きなお店でね!



麺は中太ストレートと極太がチョイス可能でスープは塩、味噌、つけめん、とろりつけめん、日替わり御飯の用意も有ります。

魚介が物足りない時は目の前の特製魚粉でブーストUP!



お隣さんのトンガら亭もかなりお気に入りなので、次回はトンガら亭をUPいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line

深夜めし!

久々のブログなんですが、そうそう話題が有るわけでもないのでスタッフが仕事中や終了後に行く深夜メシの感想なんかを書き綴っていこうかと思います。

味の評価やお店の評価もあくまで素人の感想ですから、参考にならないことも多々ありますが、日記という事でご理解のほどよろしくお願いします。



取り敢えず一発目は!

所沢市亀ケ谷の仙龍です!なんとこちらのお店は19時Open27時closeと深夜探検隊にとっては大変助かります。



お店の中はカウンターがメインでテーブルが二つの昭和テイストな正直汚ねー店です!水を飲むのに出されるグラスも今時ワンカップですよ 口を付けるのに勇気必要なビジュアルで御座います。

お店の方の対応や雰囲気も昭和テイストでローカルルールが強そうなメニュー構成なので、しばらくは飽きることは無いかな?



写真右から標準、チャーシュー、チャーシューWです!

スープは豚骨醤油の昭和テイストで塩分強めのスタンダードタイプ、チャーシューが脂身の少ないアッサリなんで結構Wでも飽きずに完食出来ます!

他にもホルモンやネギ増しなど好みでカスタム出来るので、胃袋に自身の有る方は是非チャレンジしてみては?

こんな感じで役に立たない情報をダラダラと綴っていきますので、たまに覗いて下さい!
line
line

line
プロフィール

扉の向こう側

Author:扉の向こう側
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。