FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

プライベートショット!!

はるですね~あの地獄の寒さは、何処へやら厚手のジャンバーをクリーニングに出すタイミングが分からずいつも次の冬まで吊るしたままなので、今年はそろそろ思い切って出してしまおうと思う今日この頃ですが、皆さんはどうですか?


りなさんお休み中
P1050053s-60022.jpg


 最近はマッタリ待機の時間が多いせいなのか皆さんよく寝ます(-_-)zzz







P1050052s-600のコピー
セクシーひとみさん





実は、株価なんて見てません(笑)

メールチェックをしています。


だって女の子だもん。お仕事がひと段落したら友達からのメールが気になるじゃないですか。
イイ人からの連絡もあるかも知れないし…ねvv




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line

出勤中!!

山岸 みなみ
出勤しています(´∀`)ノシ


お仕事の合間を見て御飯休憩。

今日はウィダインで済ませてます。
家に帰ったらちゃんとご飯を作って食べるよVV


何を作るかは秘密です(´З`)




今日は24時まで出勤しています。

是非是非お電話下さいね!



扉の向こう側
line

決算月。

今週は連休が終わり、気分を変えてお仕事!と言う方が多いでしょうねぇ。

今月は本決算となる会社の方々もいらっしゃると思います。
さぞ多忙な日々が続いて、癒しが欲しくなりませんか?


そんな時はお電話下さい!
日ごろのストレス等々…。色々なモノを放出して下さい。女の子が全て受け止めてくれますよー(´∀`)




今日の所沢は15℃まで上がったそうです。
道理で暖かいワケだ!そろそろ桜が……って。
まだ梅も咲いてない!?

やっと白い梅が咲き始めてまだまだ満開にはなっておらず、桜が咲く時期にはまだほど遠い感じがします。
ですが、もう3月!
風の匂いが春らしくすがすがしい匂いがしてきますよー。


もう少し暖かくなったら女の子も寒くないのになぁ。


早く4月にならないかなー!!



扉の向こう側
line

ホワイトデー

昨日は嬉しいホワイトデー(^З^)/



私は勿論お返しはしましたよー。
それと、やっぱり自分用にも買っちゃいましたvv

こう言うイベントの時にしかチョコを買わないので、デパート等のチョコ売り場で試食をして美味しいと思ったお店は買ってきて、これから食べ比べをしてみようかと思っています。

今ではコンビニでもバレンタインやホワイトデー用のチョコが置いてありビックリしました!
しかもゴディバやステラおばさん等々の本格的なチョコがあって、こんなにも身近になった事が驚きでした。



女の子にもらった分はちゃんと返しましたか?


お返しをしていない人はちゃんとあげましょうね。
女の子は「お返しをしてくれた」、その気持ちが嬉しいモノなのです!!







最近はまた風が強く、日中は暖かいけど夜が冷えるなんてお天気が続いていますね。
所沢、入間方面でも風が冷たくて、春物のジャケットにするか、コートにするかで悩む日々が続いています。

この時期のコーディネートは難しいです…。



そんなひと時の寒さは、女の子と一緒に暖まって吹き飛ばしちゃいましょう!!

新人さんも入店したので、ますます盛り上がってきますよー(´∀`)ノシ
お電話お待ちしています!!

↓↓


扉の向こう側
line

女の子の日!

今日はひな祭りです!!

女の子の日ですよー!



女の子の日と書くと別の意味でも捉えられちゃいますね(笑)

お雛様まないので、せめて雛あられだけでもみんなで食べようと思い、今日の差し入れは「ひなあられ」です。

夕ご飯はちらし寿司にでもしようかなぁ。




さてさて、昨日の3月2日に取材へ行ってきました。
毎度おなじみの「日刊ゲンダイ」です。


今回の取材はいつもと少し違い、人妻の秘密を全部暴露しちゃおう!みたいな感じの取材で、女の子に赤裸々に語って頂きました。
旦那様とのアレコレ、彼氏とのアレコレ等々…。
思わず雑誌の世界だけかと思いたくなる様な事実がギッシリと詰まった取材になり、かーなーりーのエロ話しとなりました。


今回取材を受けた女の子は
「山本 瞳」
です。

37才とは思えないスタイルで、なんといってもお尻の形が綺麗なんですよ。
年齢とともに垂れるお尻が、見事にキュッと引き締まって張りの有る上を向いた美尻の持ち主です。
私が羨ましくなるくらい綺麗なんです!

騎乗位圧迫をされたらさぞ気持ちがいいんだろうなぁ(笑)


この度の取材内容は4月の日刊ゲンダイに載るとか。
詳しい事は後日ブログにup致します!!
line
line

line
プロフィール

扉の向こう側

Author:扉の向こう側
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。