FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

所沢2回目!刊ゲンダイ!

とうとう梅雨入りしましたね。
所沢、入間方面でも30日まで大雨だとか。
まだ気温が高くないのでムシムシませんが、これから湿気との戦いになります。



遅くなりましたが、25日の日刊ゲンダイに当店2人目の女の子が載りました(≧∀≦)ノシ

取材日が5月11日で、思っていたよりも早い搭載となりました!

当日に早速新聞を買って読んでみるとずいぶん過激な描写にww
いやー。ここまですごくなるとは。読んでいても思わずお店に足を運びたくなる様な内容ですよ。



今回取材を受けた女の子はお店で人気の子です。

身長も150センチと小柄で、とても人妻には見えない可愛い女の子です。
誰でもギューとしたくなりますよ。
小さい身体のどこにそんなエネルキーがあるんだ!と言う位のパワフルなテクニックの持ち主です。
たっぷりと楽しんで、癒されちゃってください!

↓↓↓
扉の向こう側







なのに。




せっかく載った当日は雨…。
次も雨…。
今日も雨…。


30日迄雨って………。






涙がちょちょぎれそう(⊃Д`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line

参った。

入間、所沢方面は昨日の暑さが嘘の様に寒いっ!
気温差について行けなくて風邪を引きそうになりました。


今日は給料前&午後から雨と言うことで、鳴りが甘い…(´Д゜)


開店前にお問合せがあり、今日の風の流れが良いなーと思ったんだケド。
うーん。うまく行かないなぁ。

それでもリピートして下さるお客様が来て下さって良かったー。
お客様にはいつも感謝しています。




line

日刊ゲンダイ!!!!!

少し前の話になりますが、5月11日に日刊ゲンダイの取材へ行ってきました(≧∀≦)ノシ

日刊ゲンダイはお店で2回目の取材となります。


お題は前回と同じ「私のマル秘テク」





……。だから、マル秘テクニックなんてすぐに見せるモノではないですってww
教えちゃったらマル秘にならないもん。


それでも色んな事を聞かれて、かーなーりーエロい記事になる予感がします。
どんな風に書かれているんだろう。今から発売が楽しみだなー(^З^)





今回は「酒井ゆみ」さんをピックアップさせて頂きます。

この女の子は150センチの小柄な女の子ですが、とてもパワフルに攻めてくれますよー。
スタイルも良いし服装も可愛く、隣りにいるだけでドキドキしてきますよ。
テクニックもお手の物!是非とも一度足を運んで下さいな。



お店が載る日刊ゲンダイは5月25日発売です。
お見逃しなく!!


見逃した貴方は絶対に後悔します!



その他にもキャンペーンや色々はサービスを実施中です。
詳しくはホームページをご覧下さい!!
↓↓

扉の向こう側
line

こどもの日。

結局柏餅を食べれず…orz



本日は昼間から立て続けに電話がなって嬉しいスタートとなりました。
お陰でステーキガストでの朝兼昼御飯を急いで食べる羽目になり、せっかくのステーキを味わえないし早食いしたから胃が痛くなるしで残念なコトもあったけど、忙しい事はありがたいから文句は言ってられません。

正直、こどもの日なのでご家族で過ごす方が多いかと予想をしていて、今日の電話はどうなる事かとヒヤヒヤした部分がありましたが、なんとか乗り越えられそうです。



さてさて。
皆様は今年のゴールデンウィークは何処かへお出かけしたのでしょうか。
連休は自粛ムードで遠出をする方がいないかと思いきや、西方面に出かける方が多かったとか。
どうんどん出かけてお金を使って経済を回しましょう!!



ゴールデンウィーク最終日に、女の子と素敵な夜を過ごしませんか?
まだまだ営業時間ですので貴方のお電話お待ちしていますねvv


扉の向こう側
line

ゴールデンウィーク!!

今日はGWの中日です。
皆様は如何お過ごしでしょうか?
所沢方面は天気も良く、どこか出かけたくなる様な気持ちの良い朝になりました。



本日は朝から電話が鳴り調子の良いスタートを切りました。
最近は夜型の傾向があったので、久々の朝鳴りで嬉しいっ(≧∀≦)ノ


うーん。
やっぱり朝から出動が入ると良いですよねー。
電話は連鎖するみたいで、その後もトントン拍子で電話が鳴ってくれました。
扉の向こう側は26時まで営業していますので、GWの思い出に一度ご利用してみてはいかがでしょうか?
只今キャンメーンも行っています。この機会に是非!!!!


そうそう!
明日は5月5日だ!
柏餅を食べて、しょうぶ湯に入って、鰯を食べなきゃっ。
流石に兜や鯉のぼりはないので飾れないけど。
行事事項は大切ですよー。
line
line

line
プロフィール

扉の向こう側

Author:扉の向こう側
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。