FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

新人入店しました(´∀`)ノシ

ゴールデンウィーク前に女の子が揃いました。

まだかまだかと待ちに待っていた新人さんが入店です!!
しかも2人も!!!

こんな嬉しい事があるでしょうか。


ここで新人さんのご紹介をしたいと思います。
↓↓↓


名前→木村 ゆき
年齢→20才
来ました!業界初!!まだまだ幼さの残る顔立ちとダンスで鍛え抜かれた引き締まった腰が魅力的です。今どきの若い子には珍しく落ち着いた会話ができる女の子です。可愛いタトゥーが入っていますがとても気持ちの優しい子で、かなりのおじ様好きだとか。未経験なので優しく教えてやって下さい。きっと青春時代を思い出させてくれるような、そんな元気いっぱいの可愛い女の子です。



20才ですよ20才!!
うわー。若い。きっとお肌もスベスベしているんでしょうねー。私は触れないのでお客様が羨ましいです。
ダンスが趣味で笑うと可愛い元気ハツラツは女の子です。





名前→佐々木 まこ
年齢→26才
真面目そうに見えても実際は穏やかで訛りがチャームポイントのおしゃべり好き。容姿はスタイル抜群の綺麗な顔立ちで、26才に見えない落ち着いた知的な雰囲気の女性です。テクニックはお墨付き!是非とも貴方自身で彼女の内に秘めたエロさを引き出して下さい。


福岡県出身のおしゃべりが楽しい女の子です。きっと時間を忘れて盛り上がる事間違い無し!
テクニックも相当自信が有るとか。
スタイル抜群のスレンダーな体つきをしています。
私もこんなスタイルになりたかったなー(´Д`)







こんなお2人です。
写真は携帯とパソコンからご確認して下さい。
絶対に後悔させません!


4月28日現在、佐々木 まこ と木村 ゆき が出勤しています。
是非ぜひお電話お待ちしております!!
↓↓↓
扉の向こう側
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line

新人が入店しました!!!!

今日は昨日と打って変わって良いお天気!風も穏やかで日差しも暖かくて眠くなっちゃいそうな気持ちの良い日です。

なんせ、昨日の所沢は夕立みたいな土砂降りの雨と一時的にヒョウが降ってきました!
夜もとても寒くなり、冬用のコートが恋しく感じるくらい気温が下がった様に感じました。←大げさかな…?



さて、タイトルにも書きましたが新人が入店しました(´▽`)ノシ


とても清楚で可愛い女の子です!特にフェラは数分で昇天させる自信があるそうです。日中限定出勤です。フェラ好きの殿方、2度3度昇天したい殿方、是非この技術をたっぷりと堪能してみては如何でしょうか?


明日21日出勤予定です!よろしくお願いいたしますm(__)m





話しが変わり…。


日刊ゲンダイ効きますね!!
4月13日の新聞に載ったのでそろそろ効果が薄れてくるかなぁと考えていましたが、まだまだ日刊ゲンダイからの問い合わせが続いています。嬉しい限りです!
取材して下さった方いわく所沢初載せと言うことでしたので、本当は効くかどうかドキドキしていた部分がありましたが心配損でした。

この調子でもうしばらく頑張ってね、日刊ゲンダイ!!



あ。
あと、マンゾクネットにて女の子の写真と動画が公開されています。
HPにも貼り付けをしますたので、是非是非みて下さいね(゜∀゜)ノシ
そして電話しちゃって下さい!予約も受け付けています。

この機会にどうですか?

お電話お待ちしてます!!!

↓↓

扉の向こう側
line

所沢初!日刊ゲンダイ!

所沢、入間方面はとても暖かく、昼間はコートが邪魔になるくらい気持ちの良い日です!



本日4月13日発売の日刊ゲンダイにお店が載りました!!
3月に取材をして、やっと今日発売。

日刊ゲンダイのお陰で今日は電話が引っ切り無し!嬉しい悲鳴をあげております。
最近午前中の鳴りが甘く、中々女の子に稼がせてあげられなかったケド今日は違いました。午後になってもポツポツと電話が鳴り、深夜にかけても出動が有りそうな予感が…!!

でも、私の御飯が不規則になってまた太る気配がする…orz
ホント体重がヤバイ!体重よりも体型が…。自分で鏡をみて毎朝凹んでるんだよね。
こんな場所に脂肪なんてなかったのに。ショックでかすぎるよ。
今日からダイエット!今からダイエット!!
よし。頑張ろう!


震災以来、電話の鳴りに波があって困った事も多々あってどうなる事やらとヒヤヒヤしていたのが嘘みたい。
これがずっと続けばイイのになー。それで、この調子で今までのうっ憤を晴らすかの如くお店の景気回復しないかなぁ。




取材を引き受けてくれた女の子、本当にありがとう(´∀`)ノシ
また取材があったら宜しくね。
line

所沢、入間は、桜が満開で春です!

震災から一か月経ちましたが未だ復興のめどが立たずに苦しんでいる人が大勢いるわけで、これから私たちが出来る事!それはきっとお金を使って経済を回すこと?自粛ムードが漂う中イケイケでお金を使うのは、少し気が引けますし実際にみんなが闇雲にお金を使う心の余裕?モチベーション?落ちてるでしょ!


 これから夏の電力消費量の事を考えると不安要素がいっぱいですしね!


 水不足や野菜に魚、牛乳など食品に対する不信感も拭いきれないし過去経験した事のない生活形態を覚悟するのかな?

 とにかくガソリン不足の時みたいにヒステリーを起こさずに冷静な判断をしながら行動しましょうよ!

 実際に私個人的に水や食料で現在困った状況に遭遇してないので、買占める人が減れば特に問題無いと思うのですが?


 扉の向こう側
line

★入間、所沢発、ホテル代+交通費+指名、入会金 無料!!!!★

4月1日 から大盤振る舞いキャンペーン開催します!

宮寺交差点付近、狭山湖付近ホテル限定

ホテル代+交通費+指名、入会金が無料! 100分   ¥23,000

その他オプションもセット料金でかなりお得です!

待機中の女性を迷わず選んで 90分  ¥20,000


扉の向こう側扉の向こう側
line

所沢デリヘル店長車にひかれる!…だが無傷www

今日の所沢、入間方面は穏やかに晴れて風が心地よかったです。
まだまだ夜は冷える事もあるけどもう春が来ているんだなと実感します。



そんな中、車にひかれましたー。

ひかれたと言うか、側面にぶつかった程度なんですけどね。

私が自転車で相手が車。

久しぶりに本気でヤバイと焦った気がする。



でも自転車が大破しても私は無傷(笑)ひざの打撲程度ですんじゃいました。
流石自分!最近は体力の衰えを感じ始めたケドまだ大丈夫!丈夫だけが取り柄ですから。


…と言うことなので、頑張って所沢に仕事に来ましたよ。必死に階段を昇って電車に乗って歩いて。
女の子の送迎もあるから頑張らないと。



今日は比較的鳴りが良くなかったなー。

明日はどうだろ。

新しい季節にもなり、たまには息抜きしませんか?


扉の向こう側
line
line

line
プロフィール

扉の向こう側

Author:扉の向こう側
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。